Share The World -知の海へ-

通説ライフハックに独自の物語を展開するブログ!文体・内容・表現・論理の『一貫性』からの逸脱世界

眠気をふきとばす!目覚ましに聴きたいエネルギッシュな音楽3選!

イレギュラーな生活習慣を正そうと、早起きしました!おはようございます!

 

皆さんは朝は得意な方ですか?苦手な方ですか?自分は大得意なんです。実は!

決まってアラームはなにかしらの音楽を設定しているので、”最近”のまこっちゃん寝起きアラームミュージック3選をお届けしたいとおもいます!(誰得とか言うなっ!笑)

 

心地過ぎて二度寝してしまっては本末転倒ですし、うるさくてイライラしてしまってもまた同じですよね!つまりっ

どれだけストレスなく、エネルギッシュに目覚めさせてくれるかが大事ですよね!

 

第3位!

『365日の紙飛行機』AKB48

www.youtube.com

 

自分は、さやねえの「あさ~のそ・・」くらいですでに覚醒してます。なんといっても、聴き心地が素晴らしく良いですよね。皆さんご存知かとおもいますが、この曲は、NHK連続テレビ小説「朝が来た」の主題歌であるのです!!また、この前の紅白歌合戦においても、歌われてました!チェックです! AKB48のファン問わず、聴き馴染みのある1曲ではないでしょうか?!朝の爽やかなお目覚めにどうぞっ!

 

第2位!

ココロオドル』nobody knows+

www.youtube.com

 

アッパーなテンションな音楽です!朝が苦手、起きるのが辛いっていう方はぜひ、アラームに設定してみることをおすすめします!これで、寝坊してしまったならば、自分が責任とります笑 そのくらい、アッパーに起き上がることができるんです。ストレスに感じることはないであろうと踏んでいますが、とにかく、起きられればいいんです。そういった最近の自分のアラーム音楽です!この曲は、カラオケでグループパーティするときによく歌ったりするのかな?朝一発、ココロオドらせましょう!!!

 

 

第1位!!

『Brave Heart~tri.version~』Digimon Adventure Tri

www.youtube.com

デジモンへの愛です。この曲さえ聴けば、前日にどれだけストレスを抱える嫌なことがあろうと、また、起きたその日も外へ出るのが億劫であろうと、すべて吹き飛ばしてくれます。目覚まし用の音楽だけでなく、曲名のとおり、勇気もくれるこの音楽は”+α”がおおきすぎます!

 

”今日も1日乗り越えてやる、進化してやる!”と心底に決意させてくれるこの1曲。最近の朝のアラーム音楽としてルーティーン化し、この曲がなければまこっちゃんの1日は無い。そのくらいですっ!

 

 f:id:makoto-endo:20160321082045p:plain

では、今日も1日がんばりましょーっ!!

PS:本気で朝に悩み、対策をお考えの方は、こちらの音楽で目覚め、冷たい一杯の水やオレンジジュースをぐびっと飲むこと、これをおすすめします!!

 

広告を非表示にする