読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Share The World -知の海へ-

大学院生が通説ライフハックに独自の物語を展開するブログ!文体・内容・表現・論理の『一貫性』からの逸脱世界【2016/12/31:詳細プロフィール公開and顔出し予定】しばし文字のみの旅路にお付き合いください。

生存報告です。まこっちゃんです!

燃え尽き症候群について語った後、しばらく更新が途絶えてましたが、まさか本人が燃え尽きた、なんてお考えの方々も多いのかと思います! ……



決してございません!!(>_<)


まこっちゃん1月の末より、ヨーロッパをひたすらに散歩中なのであります。(たくさんのトラブルに苛まれましたが)



今現在、ここ"プラハ"より生存確認の報告の意味を込めて更新させてもらいました!



次の更新では、海外の国の何がみどころで、何を食べ、何をするべきかという観光案内色をだすのではなく、


異国に放り出され、見ず知らずの場所でまこっちゃんが悟った、まだまだ浅いですが、人生について思い浮かんだすべてを次からの記事では、独自性をまじえて書いてゆきたいです!



何はともあれ、まこっちゃん無事です!
皆さん、お待たせして申し訳ありませんでした(;_;)(;_;)✨✨



f:id:makoto-endo:20160228165927j:image

昨日訪れた、チェスキークルムロフというチェコの小さな城下町でございます! ガイドブック等では、"世界一美しい街"というふうに、謳われていますが、何をもって世界一、そもそも街と街の美しさは比較できるものなのか、等々いじわるな目線で観てしまうこととなりました(ToT)笑

たしかに、綺麗なのは事実ですよ!(^^;



それでは、まこっちゃん、無事に3月9日には日本に舞い戻りたいと願っています!

今後ともお付き合いください!!!


広告を非表示にする