読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Share The World -知の海へ-

大学院生が通説ライフハックに独自の物語を展開するブログ!文体・内容・表現・論理の『一貫性』からの逸脱世界【2016/12/31:詳細プロフィール公開and顔出し予定】しばし文字のみの旅路にお付き合いください。

To write the graduation essay or the blog,That is the question

行動ハック

 

こんにちは!!お久しぶりです・・・・!

まずは、はじめにそうですね、10日程本ブログを離れてしまったことをお詫び申し上げます(´・ω・`)

たくさんの☆やコメント、いつもいつも皆さんありがとうございます。

 

 

 

卒業論文制作の真っ只中でありまして、1月8日の提出まで私まこっちゃんは追い上げている所存でございます!

 

 

 

ブログのネタ構想に困り果てた挙句、このようなブログタイトルになってしまいました笑

 

 

つまり、えーーー。

ブログの2000字を卒論の2000字に少なくとも現段階はまわすべきなのか、と!

悟り始めたわけで、ですね笑

 

 

ブログ更新と卒論制作どちらもどちらもやりたいです!!

この葛藤に空けた10日間は苛まれていました・・・・

 

 

この更新は思い立ったことを、ただただつらつらと書いているように思われますが、

もちろんその通りでございます。(´・ω・`)

 

 

”生存確認” こそが本稿の目的であります!

 

 

また、すぐに戻ってきます、しっかりとまともな記事を書く事を誓います!!

ではではでは、明日、明後日更新いたします!!m(_ _)m さようなら!

 

広告を非表示にする