Share The World -知の海へ-

通説ライフハックに独自の物語を展開するブログ!文体・内容・表現・論理の『一貫性』からの逸脱世界

自己紹介を終えてからの・・

今週もみなさまお疲れ様でした!!ヽ(´▽`)/

こんばんわ!!再びまこっちゃんです!!!

金曜日の夜はみなさんいかがお過ごしですか~~????

 

 

”いきなり”で私事なのですが、明日から1拍2日で大学のゼミ合宿(卒業論文構成発表)のため、千葉県の白子へ身を潜めることとなります!!!!

 

テニスまたはソフトテニスをやられてる方はご存知であるとは思いますが、いわゆる合宿の聖地です!!九十九里海岸をはじめとして、白子には、数百ものテニスコートがあたりを散りばめており、毎年いや毎月大きなテニスの大会が開かれている場所であったはずです!!!

 

懐かしいあまりです~~~~ヽ(;▽;)ノ

 

 

しかし、今回はゼミ合宿であるため、まああ、テニスとは無縁となることが見込めます!笑 テニス抜きにして白子では何ができるのだろうと正直、いぶかしげな想像を膨らますばかりではありますが。。。笑 

 

ひとこと言えば、ほどほどにそこそこ楽しみですヽ(*´∀`)ノ

卒業論文制作も順調だと自負しているので、ゆったりできるのではないかなと♪

 

 

そんか具合で私事に続いて、私事なのですが、

食欲の秋やら、景気づけとやらを勝手に兼ねて、

”いきなりステーキ”へ行ってまいりました!!!

 

ikinaristeak.com

 

学生にはちょっと値段が張って財布には痛手かも知れないですが、

((まさか私の家庭教師の教え子は、教えた時間の給料が肉に変わるとはおもってないでしょう))

 

 

このお店では、原価率はなんと70%でステーキ肉を提供してくれ、グラム(g)単位において、リブロース、サーロイン、ヒレステーキなどをその場で測って、その場で焼いて、立ち食いするというとてもとても斬新なレストランでございます!!!!!

 

 

何か今日は一発!!!っていう気分の日や、エネルギーが必要だ!!!という日には

かなり手っ取り早いステーキレストランであると間違いないと思いました!!!!

 

 

ぜひホームページをご覧いただき、まずは試しと思って足を運んでみてください!

なにより、美味しさもちろんのこと、元気がでます笑笑(*゚▽゚*)!!!!

 

 

 

また今から夜な夜な明日に向けての発表資料作りやら、文献、論文整理やら、

長い夜となりそうです(´・ω・`)☆彡

 

 

 

どうも今回の更新は日記の調子っぽくとりとめなくなってしまいましたが、

自己紹介編で、がつがつと語ってしまいましたので!!お許し下さい!!

 

 

お仕事から帰ってこられたからは今週もお疲れ様でした!!!

ゆっくりお休みください!!!♪

皆さん週末のリフレッシュも忘れずに!!!!!!

 

 

それではそれでは、また次回ですねー!!!

良い週末を~!おやすみなさい~~~☆彡

広告を非表示にする